クラスメイト 佐々野愛美・工藤唯のサンプル画像

佐々野愛美、工藤唯 人気モデルの夢のコラボ作品がついに登場!!

中毒性あり!

佐々野愛美の極上クビレから繋がる曲線ヒップXダイナマイトインパクト!

顔より大きい工藤唯のJカップバディー、を惜しげもなく本作に投入!!

上品にフィットしたレオタード姿でお披露目をしたり、ダイナマイトなバディーをマッサージでほぐしたり、弾んだり、昼にゴロゴロまどろみ、お風呂で本音ガールズトークも!

わたあめのようにふわっとトロけそうな甘い愛美ちゃんの雰囲気と、なんでもこなせる優等生唯ちゃんの調和が絶妙に心地良し!

どんな衣装もパーフェクトに着こなす最高ボディで初共演と思えない息ぴったりな2人が巻き起こすフュージョンをご覧あれ!!

今作きっかけに新ユニット結成!?

期待の新作、ぜひお手にとって下さい!

●ささの・あみ
生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154/B89(G)/W59/H92
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

●くどう・ゆい
生年月日:1999年3月6日
サイズ:T160/B103(J)/W68/H105
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味:マッサージ
特技:口笛

クラスメイト 佐々野愛美・工藤唯

無料サンプル動画👇
クラスメイト 佐々野愛美・工藤唯


💖グラビアアイドル一覧

最新⚡グラビアアイドルニュース