美少女伝説 星降る恋心 星川沙羅のサンプル画像

汚れを知らない純粋な少女、星川沙羅ちゃんの2ndイメージが美少女伝説から登場です!

東北の田舎町には、ちょっぴり目立ってしまう沙羅ちゃんと、恋仲に...放課後に教室で秘密のデートをしたときから、いつも一緒にいたい!

習い事のバレエの練習やウェイターのお仕事に勤しむ姿や、ぴったりタイトなスカートで帰ってくる大人っぽい社会人姿の沙羅ちゃんも必見...!

朝から急に甘えられたらさらに離したくなくなる!

上から下まで均等のとれたパーフェクトボディと、綺麗に突き出たFカップバストは、はまるでフィギュアのよう。

こんな子が実在していたのか。

東北にひっそり隠れていた女の子は、小宵はあなただけに心を開く。

沙羅の赤く膨らんで染まった、バストとハートをあげるね...

●ほしかわ・さら
生年月日:1999年3月21日
サイズ:T156/B88(F)/W60/H88
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:韓国語の勉強
特技:けん玉、卓球

美少女伝説 星降る恋心 星川沙羅

無料サンプル動画👇
美少女伝説 星降る恋心 星川沙羅


💖グラビアアイドル一覧

最新⚡グラビアアイドルニュース