いたずらな後輩 佐々野愛美のサンプル画像

某大手ゲーム会社のCVや舞台の主演を務めるなど、グラビアアイドル界から期待を背負った【佐々野愛美】ちゃんの最新作が登場です!

安定の引き締まったボディーラインと愛くるしい顔立ち、イメージぴったりの甘い囁きボイスで、グッと心がくすぐられる!

最強クビレに引けを取らないアピール全開のプリっとした外国風ヒップはやっぱり”みんなの味方”!

愛美ちゃんの健気になんでもこなす頑張りな姿におもわずギュっ...としたくなる衝動に!

愛らしさ満点!顔とボディーのバランスにギャップ萌え!

ニューバランス佐々野愛美ちゃんの今をご覧あれ!

●ささの・あみ
生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154/B89(G)/W59/H92
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

いたずらな後輩 佐々野愛美

無料サンプル動画👇
いたずらな後輩 佐々野愛美


💖グラビアアイドル一覧

最新⚡グラビアアイドルニュース